Category Archives: イベントお知らせ

気球技師の数式 – 告知および出題その1 / Instruction with Plan 1

English translation below: こんにちは諸君。 最近ではもっぱら訪ねて来る者もまばらだが、私は元気にやっておるよ。 今日は“完璧なタイミング”で鍛えたお前たちの腕を見込んで頼みがある。 ここに気球技師が残した図面が3枚ある。 これを解読してそれぞれの場所で気球の材料を回収して来てほしいのだ。 気球技師はどこに行ったのかって? さあ? *肩をすくめる* 技術者は何人も雇ったが、気付いたら骨になるかいつの間にいなくなっておるのでね。 ところがこいつはちょっと勝手が違った。 私の大切な“アレ”を持ち逃げしたから、ちょっとこらしめてやったのさ。 そしたら生意気にこんな手の込んだことをしおってからに! 気球を組み立てることができれば、“アレ”の在り処へ私を運んでくれるはずだ。 もちろん、礼はするよ。 まずは一枚目だ。 この図面が指し示す場所へ向かってほしい。 きっと何かあるはずだ。 ~スーテック Greetings everyone, I’m doing good, Cavern of the Discarded is much deserted recently though. I make this request with … Continue reading

Posted in イベントお知らせ | Comments Off on 気球技師の数式 – 告知および出題その1 / Instruction with Plan 1

【全日本シャード】9月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 8月中旬~9月のイベントスケジュールをお知らせします。 8月18日(金)~8月20日(日) ・全日本シャード / 20周年記念ライブイベント Part 1 9月8日(金)~9月10日(日) 9月1日(金)~9月3日(日) ・全日本シャード / 20周年記念ライブイベント Part 2 9月22日(金)~9月24日(日) ・全日本シャード / 20周年記念ライブイベント Part 3 ※ 大和・桜・北斗・瑞穂シャードの8月度、9月度の評議会の開催は未定です。

Posted in イベントお知らせ | Comments Off on 【全日本シャード】9月のイベント日程のお知らせ

8月のイベント予定の一部変更について

こんにちは。 8月11日(金)~8月13日(日)に予定されておりましたイベント、“気球技師の数式”につきまして、都合により開催を8月11日(金)のみとさせていただきます。 楽しいイベントにできますよう鋭意制作中でございますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 EM Asiantam

Posted in イベントお知らせ | Comments Off on 8月のイベント予定の一部変更について